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カードについて

PANY・JACKY・PAQYカードの残高の補償について

弊社では、閉店等により購入店で使用できなくなったカード (以下、「カード」 とします。) については、必要な手続きを経たうえでカード残高を補償させていただいております。下記1.の必要事項を記載した書面 【PDF版】 【Excel版】 と共に残高のあるカードを弊社個人補償係宛に送付いただきますと、カード残高を銀行振込若しくは郵便小為替(簡易書留にて送付)にてお返しいたします。

注:上記本文内【PDF版】【Excel版】の箇所ををクリックして頂くと、個人用補償申込書用紙の画面が表示されますので印刷のうえご利用頂くことが可能です。


1. 必要事項
(1)郵便番号と住所
(2)お名前、フリガナ
(3)お電話番号 (日中連絡可能な番号)
(4)銀行振込をご希望の場合
(振込についてのご記載がない場合は郵便小為替を簡易書留で送付致します)

銀行名、本支店名、口座の種類 (当座・普通・貯蓄)、口座番号、口座名義人名 <カタカナ>
(口座名義は申込の方と同一名義の方に限ります)

<尚、ゆうちょ銀行の口座への振込をご希望の場合は次の点にご留意下さい>
@ゆうちょ銀行への振込は 3桁の漢数字の店名(例:〇一八 等)と7桁の口座番号がないと
  処理出来ませんのでご注意下さい。
Aゆうちょ銀行の通帳に上記@の印字がされている場合と印字されていないない場合があり
  ますので、印字されていない場合はゆうちょ銀行に通帳をお持ち頂き、店名(3桁の漢数字)と
  7桁の口座番号を印字してもらうか、郵便局にお問い合わせ下さい。

ご不明な点につきましては、末尾記載の弊社電話番号までお問い合わせ下さい。
(5)送付カード枚数
2. ご注意いただきたい点
(1)ご送付頂くカード/コインは封筒から抜け落ちないように上記書面にセロテープ等で貼り付けてお送り願います。
カードが複数の場合:カードを輪ゴムでとめた後、セロテープ等で書面に貼り付け願います。
コインが複数の場合:コインをセロテープ等でまとめた後、セロテープ等で書面に貼り付け願います。
(2)補償手続きには通常 カード到着後 2〜3週間かかります。
<カードの状態によっては上記より日数がかかることもありますのでご了承下さい。>
(3)弊社は個人情報保護法を遵守し、カード残高補償手続きに関して弊社が取得した個人情報につきましては細心の注意を払って厳重に管理し、補償手続き以外の目的で個人情報を利用することはありません。
3. カードご送付先とお問合せ先
〒110-0005
東京都台東区上野1-1-10 オリックス上野1丁目ビル
日本ゲームカード株式会社 生産管理部 カード課 個人補償係
TEL:03-5812-7583
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